minmin     2022.1.17 3歳          https://mimicontan.web.fc2.com/mintan.html

     minminが来てもうすぐ3年になります。以前よりは慣れてきましたが、みみやカンチャンの時程まだ距離が

  縮まっていない気がしています。minminとの出会いのタイミングだったり、マメがいたときの状況だったり

  minminの個体の性格だったりがあるのかなと思ったりします。それでも確実にそばに来てくるくる回ったり

  あむってしたりし始めました。臆病な性格もあるのかな? 3歳になったミンミンもっと近くになれればいいね❣ 

       ミミコの足をお友達にして遊んでいます。 

  minmin   2023

  minminの日常は大体決まっていてそれほどの変化はないのですが、好奇心旺盛な割には相変わらずのビビりであります。

 よってミミコとの距離はつかず離れずの状態といえるでしょうか。まだミミコの足ほどお顔に慣れていないようで。。

 このままでも元気でいつものミンタンであればいいのかなと思ってもいます。

 minmin    2024

   あっという間にミンミンは5歳になってしまいましたが、お顔も体つきも変わりなく過ごしております。

 ミミコとの距離も相変わらずですが、お顔の距離にも少し慣れてまいりました。共に元気でありますように!

  

inserted by FC2 system