https://mimicontan.web.fc2.com/mimiforever_a-kaiv.htmlhttps://mimicontan.web.fc2.com/index.html  

                                mimi forever アーカイブ

mimiが永眠してから、15年が経ちました。11月1日ミミの日として日記に収めています。HP開設のきっかけになっていますが、まだPC不慣れで、たくさんお手伝いしてもらいながらの開設だったので、今回も手探りしながら作っている次第です。作った当時のHPを振り返ると懐かしくおもいだされます。

        

                        

       初めてデジタルで撮った写真です。               ハウステンボス  チュ-リップ祭り

                      

       いつも横に来て座っています                  ハウステンボス内

                                                      

       初めて植えて実がなりました。               お気に入りの一枚です。          

                   kankoro      2015.8.16永眠 食べるのが大好きでおおらかなカンちゃんでした。

 抱っこして好きになりました。                         mimiの弟分です。結構どじです。                     この角度で撮るといいかも。しもぶくれが程よくて。      

                                           

                                   運動してから一休み。線から出ないでね。      ひょうたん型は定番です。    後ろに転びそうなんですけど。               

               

                                                                           https://mimicontan.web.fc2.com/mimiforever_a-kaiv.htm

inserted by FC2 system